不動産通信

ニーズに応える

中古マンションを売る、買うという事はそう簡単に行うものではありません。
例えば、買うとなれば安い買い物ではないものですし、「暮らす場所を買う」のですから人生にも大きく関わってくるものです。
そのような事もあり、色々と頼りにできる存在が必要となってくるのではないでしょうか?

ブリリアでは、そのように頼れる存在としてBrilliaマイスターが存在しています。
Brilliaマイスターにはしっかりとした研修を行った者が揃っており、物件の設備、立地、サービス等について詳しい知識を備えています。
また、それらの豊富な知識の他にも、ブリリアの事やそれが持つ魅力についても十分な理解を持っている事も大きなポイントなのです。

そんなBrilliaマイスターの存在によってできる事とは、売主が持つ悩みや疑問の解消や売却においての的確なアドバイスがあります。
また、買主のニーズを聞いてそれを理解し、買主が求める物件の紹介を行う事ができるのです。

例えば、中古マンションを買いたいとなると色々な条件や要望があるものです。
ブリリアのBrilliaマイスターは、そのような要望や条件を単に聞き入れて物件を紹介するのではありません。
そのような条件や要望の裏側までを理解し、買主のニーズに応えた物件を紹介する事にも繋がります。

中古マンショを売却するにしても購入するにしても、このBrilliaマイスターやブリリアの存在はとても大きなものではないでしょうか。